スマートフォン版はこちら

まつもと胃腸内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まつもと胃腸内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市城南区の病院、「まつもと胃腸内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0133
住所 福岡県福岡市城南区七隈3-4-23
電話番号 092-864-1122
診療科目 内科消化器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まつもと胃腸内科 の近隣にある病院のご紹介です。

馬場内科 福岡県福岡市城南区片江2-17-12
まえだ東洋医学クリニック 福岡県福岡市城南区田島4-18-18
福岡大学病院 福岡県福岡市城南区七隈7-45-1
おだ内科クリニック 福岡県福岡市城南区茶山1-6-10 第2茶山ビル1F
鈴木内科医院 福岡県福岡市城南区堤2-11-16
にしのクリニック 福岡県福岡市城南区別府4-1-25
鈴木内科医院 福岡県福岡市城南区堤2-11-16
江下内科クリニック 福岡県福岡市城南区樋井川1-6-26
だい小児科内科医院 福岡県福岡市城南区別府2-20-46-101
横山内科医院 福岡県福岡市城南区田島4-22-40


おすすめ病院の口コミ

  • ruiponさん
    せと眼科医院 口コミ
    場所は、本通りから一つ入りますが、看板も大きく出ていてわかりやすいです。すぐそばにマックスバリューがあります。
    曜日によって担当先生が決まっています。院長はすごくやさしくて、おだやかにお話されます。
    院内はすっきりと整頓されて清潔感あり、とてもきれいです。
    看護婦さんたちがたくさんいて、スムーズに案内をされますので、待ち時間を感じられません。
    水曜日が休みで、土曜日はお昼までですが、日曜日にお昼まで診察してあるので、とても助かります。


  • naonaoさん
    やまのファミリークリニック 口コミ
    山野医院さんは新しく医院を建て替えられてすごくきれいになりました。
    以前も綺麗だったですが建て替えられてからは私の大好きな木目基調でより良くなったと思います。
    我が家は何かあると取り敢えず山野医院さんにお願いするので、友人たちからはそんなことまで山野医院さんで…とよく言われますが、ほぼ山野医院さんでどうにかなっています。1度だけ耳の切開しなければならない時だけは別の病院を紹介されましたが、大抵の事は対処して頂いています。
    最近は人気の様なので患者さんも結構増えている見たいですが、他の病院に比べ待ち時間短かいので助かります。
    これからもずっと山野医院さんにお世話になります。
  • りここさん
    アイさくらクリニック 口コミ
    天神のど真ん中にあるアイさくらクリニックはとても便利な場所にあります。
    初診から予約をとる必要があります。心療内科だけではなく禁煙外来やアレルギー科もあります。
    HPには処方されるお薬が写真と説明つきで掲載されており自分が飲む薬の事を知ることもできます。
    待合室はゆったり広くピンク色でかわいいです。先生は優しいですが言うべきことは言う先生です。カウンセリング室は診察と別にあり普段言えない悩みを聞いて貰えます。病院にいくことに抵抗がある方はまずHPからメールをしてみるといいかもしれません。
  • minamiさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    保険外なら、会員になった方が絶対得です。
    会員料金で安くなる治療もありますし、ポイントがあるので。
    にきび吹き出物だと、早く治そうと思ったら保険外の方がいいかもしれません。
    保険でやってみて、ちょっと長くななりそうだと思えば自費にもできます。
  • あずきさん
    ささきこどもクリニック 口コミ
    とても、頼りになる先生です。
    子供の様子をしっかり見て診察してくれます。
    田川では、病院が少なくどちらかと言えば大柄な先生が多いと思いますが、ささき先生は、全くそんな感じはありませんし、確かです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まつもと胃腸内科の口コミ詳細ページ上部へ